SSブログ

賢い買い物術!激安「訳あり」アイテムが満載

下り物 臭い [下り物 臭い]

とっても恥ずかしいのですが、下り物の臭いが気になって婦人科にいってきました!!こんなこと友人にも相談することでもないなと思っていたのですが、あるとき一人の友人が婦人科にいってると言い出したんです。


病気なのかと思ったら「、、恥ずかしいんだけど、おりものが多くて。匂いもあるからどうにかならないかと思って。。」と、私が悩んでいることと同じ悩みを持っていたんです。もうこれにはビックリしたし、言ってくれて悩みを共有できて嬉しかったです^-^


その友人のアドバイスを受けて、婦人科に勇気をもっていってきました。診断としては、もともと人間は身体に雑菌がいるんだけど、体力が落ちたりすると抵抗力がなくなって雑菌が増える。 ⇒ それが、おりものとなって出ているようです。


以上のような話でした。治療としては膣内の洗浄です。飲み薬などはなし!^-^2回ほど通ったら、全くおりものでなくなりました。全くです!


その後気にかけていたら、風邪引いたり少し疲れているときにおりものが出ていることに気づきました。なかなkいえないけど、同じような症状の方なら、膣洗浄で解決すると思います。


オカモト  クリーンシャワー(4本入)

膣内洗浄 オカモト クリーンシャワー(4本入)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

お探しの商品名・品番・メーカー名で検索できます


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。