SSブログ

賢い買い物術!激安「訳あり」アイテムが満載

下り物 排卵 [下り物 排卵]

排卵時におりものが増える人、女性ではとても多いそうですよ。 私も、これにあてはまるようでおりものシートをかかさないようにしています。  お気に入りの下着が汚れてしまうのも嫌ですからね!v^-^v

これは、ホルモンの関係だから「どうにかしたい!」と思っても、 仕方がないものなのだそう。 でも、先日私が産婦人科にいくほどに困っていたおりものは種類が違いました。

その時は、身体の抵抗力がおちたことによって、 膣内の雑菌が増えたことによるおりもの増加でした。 洗浄したら、スッキリ!婦人科は全然怖くなかったですよ!

それより、おりものの正体がわからないままほっとくことも怖いです。 ホルモンに関係するおりものは仕方ないとして、 そうじゃない場合は治せることもあるので、婦人科にいってみることはおすすめです。

「安心するために婦人科に行く」私はこのスタンスです!

病院がいやら、これだけでも!自宅検査

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

お探しの商品名・品番・メーカー名で検索できます


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。