SSブログ

賢い買い物術!激安「訳あり」アイテムが満載

下り物 茶色 [下り物 茶色]

おりものは、茶色っぽいと●●という憶測がネット上でもありますね。 こういう噂を聞いたり、読んだりするとすごく不安。 私も、おりものが突然増えたときには自分で調べて不安になったことを憶えています。


なんだか、友人にも聞きづらかったのでネットで調べたり、 本を読んだりしました。なんだか大きな病気なんじゃないかと、すごく不安になりました。 「性病だったら、どうしよう!?」なんて、おもったこともあります。


今となってはどうして、あんなに大事に考えていたのか^−^と、笑って思い出せます。 それは、何より婦人科にいって安心したからだと思います。


自分の症状がネットや本で調べたことと、一緒だとは限らないし。 やっぱり、自分で産婦人科にいってみることが一番ですよ!

病院に行きたくないなら、恥ずかしくない自宅検査
タグ:下り物 茶色
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

お探しの商品名・品番・メーカー名で検索できます


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。